2015年05月08日

リトミックと秘密の制作・・・♪

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたが、楽しい連休が過ごせたでしょうかicon66
つき組では連休明けの昨日、れい子先生のリトミックがありましたicon65

みんなれい子先生のお話に興味津々・・・
リトミックと秘密の制作・・・♪

ピアノに合わせて走ったり、馬になったり、固まったり、、、
リトミックと秘密の制作・・・♪

みんなで上手な丸を作ることも出来ていますね~face01
リトミックと秘密の制作・・・♪

手をそろえて三角を作り、終わりのごあいさつもきちんとできましたicon12
リトミックと秘密の制作・・・♪


そして、ここからは秘密の制作・・・icon06
リトミックと秘密の制作・・・♪

何ができているのでしょうか~
リトミックと秘密の制作・・・♪


リトミックと秘密の制作・・・♪

お〇〇さんに日頃の感謝の気持ちを込めてicon119
リトミックと秘密の制作・・・♪


リトミックと秘密の制作・・・♪

みんなちゃんと「ありがとう」を言って、渡すことが出来たかなicon60


同じカテゴリー(こども園)の記事画像
せいまお兄さんからメッセージが届いたよ!
どろんこあそび
入園式
大雪だぁ!
あけましておめでとうございます
報恩講
同じカテゴリー(こども園)の記事
 せいまお兄さんからメッセージが届いたよ! (2016-10-07 21:08)
 どろんこあそび (2016-05-17 17:30)
 入園式 (2016-04-09 17:15)
 大雪だぁ! (2016-01-25 08:58)
 あけましておめでとうございます (2016-01-01 17:57)
 報恩講 (2015-12-14 11:55)

Posted by キラリちゃん at 17:25 │こども園