2008年09月11日

はがき投函!!

今日は、昨日まで各クラスで作った敬老の日のハガキを
ポストまで投函しにいってきましたicon59icon97
緑組さんが虹組さんと桃組さんと手をつないでくれ、その後ろを赤組さんがついて行きましたicon97
久しぶりのお散歩に皆とってもうれしそうで
お隣のお友だちとたくさんお話したりしてポストまでいきましたface05
はがき投函!!はがき投函!!

ポストに到着すると、手を繋いで来たお友だちと一緒にハガキを投函しましたicon14
桃・虹さんはポストまで届かないお友だちもいましたが、
緑組さんが抱っこしてくれたのでうまく投函できましたicon65
みどり組さんありがとーface02
はがき投函!!はがき投函!!
はがき投函!!

無事投函が終わり幼稚園に帰ってきましたicon100

おじいちゃん、おばあちゃんまっててねーーicon59icon12


Posted by キラリちゃん at 17:03