2014年07月02日

いっしょにお散歩☆


今日は、にじ組さん&ほし組さんで一緒に、花月川沿いまで歩いてお散歩に行ってきましたface02


この前一緒にひまわりの種を畑に植えたのですが、そのひまわりたちの周りを石で囲って花壇にするために、石発見の旅です♪

にじ組さんは、小さいほし組さんのお世話をしてくれて、ほし組さんはちゃーんとお約束を守ってお兄ちゃん・お姉ちゃんの手を離さずに行けましたicon97


頑張って長い距離を歩きましたよface02icon14

いっしょにお散歩☆

ついたらまずは、お茶休憩~icon65


そして早速石探しスタートicon67


いっしょにお散歩☆
いっしょにお散歩☆
いっしょにお散歩☆
いい石が見つかってよかったねface02



そしておまけのワンショットは、「撮るよ~、ハイポーズicon207icon97」と言ったら緊張して石のように固まった表情のふたり・・・(笑)

いっしょにお散歩☆


沢山石を見つけて、園に帰ってからも一緒にお弁当・給食をたべました~face05

いっぱい歩いて疲れたけど、とっても楽しかったねicon102

今度はどこに行こうかな~icon22








Posted by キラリちゃん at 21:39