2014年06月27日

早く晴れないかな~☆やまびこ組

曇ったり、雨が降ったりとなかなか太陽が出てきてくれないですねicon198

最近のやまびこ組さんのお友だちは「今日プールするの~?」や「プールいつすると~?」とプールがしたくてしたくてたまらないようですicon102

なので、プールをする日は「いぇ~いicon06
とテンションMAXの子どもたちicon12

早く晴れないかな~☆やまびこ組
早く晴れないかな~☆やまびこ組
早く晴れないかな~☆やまびこ組

とっても気持ちよさそうですicon64

来週はたくさん太陽が出てほしいと願う子どもたちですface01

それでは、最後に子どもたちのキュートな写真でさようならface02
早く晴れないかな~☆やまびこ組
早く晴れないかな~☆やまびこ組





Posted by キラリちゃん at 18:34