2014年06月26日

染め紙あそび☆



ほし組さんは、染め紙あそびをしましたface02

Tシャツの形に切った紙をたたんでたたんで・・・icon97


染め紙あそび☆
染め紙あそび☆

今、プールに入る前に自分でお着替えすることに挑戦中のほし組さん。「はんぶん、はんぶん」と洋服やタオルをたたむことにも慣れてきましたicon65

染め紙あそび☆

みんなとっても真剣なお顔です・・・face05


染め紙あそび☆
染め紙あそび☆

そして、絵の具の色水にちょんちょんとつけたらどうなるかな~?

開いたところは、また後日お部屋に飾りたいと思いまーすicon102


今日は、お天気が悪くてみんなの大好きなプールicon10に入れませんでしたface07

あしたは天気になぁーれ!icon01icon01








Posted by キラリちゃん at 22:55