2014年06月18日

雨・・・雨・・・雨・・・

梅雨って、お外で遊べなくて残念ですよね。。。face07
せっかく、プールと水着の準備しているのに、なかなか出来ませんicon11
「お花の水着ばい」「リボンがついちょんよ」って、早く水着を自慢したい気持ちも、まだ我慢・・・(笑)

でも、今日つき組さんは、小雨の中、傘をさして園庭に遊びに出ましたicon65

「ほんとに入っていいと???」って不思議そうでしたが、
「いいよ~~~」の声に、おもいっきりicon14
雨・・・雨・・・雨・・・
「わ~~~水たまり~~~」
雨・・・雨・・・雨・・・
楽しくなりすぎて、結局「長靴脱いでいい?」と裸足になっちゃいましたface15

水たまりの中に、なめくじも見つけましたよface08icon97
雨・・・雨・・・雨・・・

楽しかった雨遊びだったけど、お部屋に入って、てるてる坊主を作りましたface02
雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・
やっぱり、プールしたいもんね~~icon06

早く天気にな~れicon01




Posted by キラリちゃん at 15:02