2014年05月21日

今日の一日

豆田町パレード、観光祭パレードもあとすこし。。。
天気がいい時は道路に出て、練習を頑張っていますicon14icon97
練習頑張った虹組さんは。。。
今日の一日 今日の一日
かきかき・・・・・・icon63icon63
今日の一日 今日の一日
今日はもじあそび(線遊び)をしましたicon63
気分は小学生icon97
みんなすっごく真剣に取り組んでますicon59

集中した後は。。。。
思いっきり発散icon12
今日は桂林荘公園でのピクニックicon173
今日の一日 今日の一日
今日の一日 今日の一日
美味しいお弁当を食べた後は、たっくさん遊んで園に戻ってきましたicon06
今日の一日 今日の一日
きっと今日はみんな早く夢の中。。。かな?

つき組さんも今日はお外でお弁当を食べましたicon65
今日の一日

今日は全員お弁当の日でしたicon12お家の方ありがとうございましたicon173
ごちそうさまでしたicon97



 


Posted by キラリちゃん at 17:16