2014年05月09日

うきうき・・・♡やまびこ組さん

観光祭の練習を一生懸命しているやまびこ組さんですface02
お友だちの名前を呼び合う姿も多く見かけ、毎日楽しく遊んでいますicon102

今週は秘密の制作をしましたicon12
どんなのにしようかな~icon64
うきうき・・・♡やまびこ組さん
うきうき・・・♡やまびこ組さん
うきうき・・・♡やまびこ組さん
一人ひとりお母さんのために頑張って作りましたicon67

きっと今日は子どもたちから「ありがとう」の言葉を聞くことができたのではないかなと思いますicon102

作るときの子どもたちの顔はとっても真剣で、とても可愛かったですよicon06
どんな風に作ったかを子どもたちにも聞いてみてくださいねface02


それでは、子どもたちの素敵な笑顔で失礼します♪
うきうき・・・♡やまびこ組さん
うきうき・・・♡やまびこ組さん







Posted by キラリちゃん at 19:35