2014年05月08日

ひみつの・・・☆


ほし組さんも、豆田町パレードに向けてダンスの練習はりきってまーすface02

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの応援も上手でみんなの掛け声に合わせて「ぴっ、ぴっ、きらり!」とまねっこするのも上手ですicon194icon102

豆田町パレード、はれるといいなぁicon01と、お友だちのダンスを見ていて思いますface02


そして、昨日、今日と制作も楽しみましたよicon06

何を作ったのかは、まだひみつicon102ですicon97


ひみつの・・・☆ひみつの・・・☆

さて、これは何をしているところでしょう?face02

お友だちの手の間に白いものが見えますねface02ほし組さんは、羊毛フェルトを使ってフェルトボールを作るのに挑戦してみましたよface05

ふわふわの羊毛フェルトに石鹸水をかけて、手のひらでころころicon23

するとどんどんちっちゃく、固まってきますface08


そして、そのフェルトボールを・・・

ひみつの・・・☆ひみつの・・・☆
ひみつの・・・☆ひみつの・・・☆


お花の柄のバイアステープにくっつけていきますface05


さぁ、何が完成するでしょうか・・・icon06


ちょっとだけ、お見せしますねicon102


ひみつの・・・☆

じゃんicon12

ちっちゃくて見えにくいと思いますが(笑)明日持ち帰りますicon102


その時までお楽しみにicon194icon64







Posted by キラリちゃん at 22:00