2014年04月30日

ほし組みんなのこいのぼり☆


各クラス、ほんとにいろんなこいのぼりができていますね~face05


ほし組さんも、今日はみんなで一つの巨大こいのぼりを作りましたよicon06


今回は、うろこの形に切った色画用紙に、いろんな長さのビニールテープをぺったんぺったん、と貼っていきましたface02icon97

ほし組みんなのこいのぼり☆
ほし組みんなのこいのぼり☆

短いのは簡単に貼りつけられるのに、長いのになると両方の手にぺたぺたくっついてなかなか思うように貼れなくて苦戦する姿もありました(笑)

でも、コツをつかむとみんなとーっても上手になりましたよicon97

ほし組みんなのこいのぼり☆
ほし組みんなのこいのぼり☆

頑張って作ったひとつひとつのうろこが合わさると・・・・・・icon194

ほし組みんなのこいのぼり☆
じゃーんicon97こんなに素敵なこいのぼりができましたよicon53

ほし組のお部屋の前に飾ってますので、ぜひ見に来て下さいねicon102



Posted by キラリちゃん at 22:48