2014年04月30日

にじぐみの毎日

4月も今日が最後の日ですねicon12
虹組になって約1か月が経とうとしていますicon59
こうやって。。。3月があっという間に来るんだろうな・・・っともうからそんなことを考えています。。。
でもicon59icon59icon59
1日1日を大切に過ごしている虹組ですicon59
最近は、子どもの日に向けて鯉のぼり制作中icon126
にじぐみの毎日 にじぐみの毎日
1つのカラーポリ袋をお友達と協力して2つにicon59icon59
この真剣な表情icon12すごいでしょicon06
今日は鱗を作りましたicon06
にじぐみの毎日
どんな鯉のぼりを持って帰るか楽しみにしてくださーーいicon65

そして今日はベランダでお弁当を食べましたicon173
にじぐみの毎日 にじぐみの毎日
お外で食べるととっても気持ちよかったですicon173

最後に最近みんながはまってる廃材の作品紹介で終わりまーーすicon102
にじぐみの毎日 にじぐみの毎日
にじぐみの毎日 
アイロンビーズもicon06
にじぐみの毎日




 


Posted by キラリちゃん at 15:53