2014年04月01日

春休み中

4月に入りましたねicon01
桜の花も満開になり、風でチラチラ舞っていて、キレイですよねicon48

そこで、今日ナースリーさんは、お散歩に出掛け春探しに行ってきましたicon65
春休み中
「このお花な~~に?」「なずなっていうんだよ」「へ~~」
なずなをカラカラさせて遊んでみたり・・・

春休み中
桜の木の下でお茶休憩したり・・・

春休み中春休み中
小川を飛び越えてみたり・・・
ちょうちょを追いかけたり・・・

春休み中
これ、何を見てる所でしょう??


「お花!!!!」


と、誰もが答えるでしょうが、実は、ありさんを見ていたんですface15(笑)

ありさんも、たくさんお散歩していましたface02

最後に記念写真icon97
春休み中

新ほし組さんも今日から、ほし組のお部屋に移動して過ごしていますよface05
長いデッキを、行ったりきたり動きまわっていましたよicon16
春休み中


Posted by キラリちゃん at 14:29