2014年02月03日

あと1週間♪

表現あそびもいよいよ今週の土曜日になりましたicon65

今日から各クラスの見どころを紹介していきたいと思いますface02icon64


今日はおひさま・そら組さんですface01icon12

おひさま・そらさんは『ミッキーマウスマーチ』を踊りますicon64

子どもたちも大好きな曲で音楽が流れ出すと、みんなノリノリで体を動かし始めますicon64

ダンスの振りの中には、自分の鼻を指差す振りや両手をキラキラさせながらクルクル回ったりとーっても可愛いダンスになっていますface05icon102
あと1週間♪
 あと1週間♪
あと1週間♪
 あと1週間♪


本番は大きなステージの上で泣かずに可愛いミッキー&ミニーになれるかなicon65



Posted by キラリちゃん at 15:08