2013年07月19日

カレー最高♪花火もね☆



ただ今、みんなぐっすり夢の中ですicon97

今日はたくさん楽しいことをしてきて、テンションが高くなっていたお友だちは先生たちのトントンで、すぐに眠ってしまいましたicon194


さて、一泊保育の続きのブログですface02

待ちに待ったごはんの時間face05icon102

自分たちの切ったお野菜が入っているカレーを前に、みんな「はやく食べた~いface02」とニコニコicon06

今日のメニューは、カレーと、サラダと、みんなが作ったパフェでしたicon06

みんなのカレーは、やっぱりとってもおいしくっておかわりをするお友だちもいっぱいいましたicon97

カレー最高♪花火もね☆カレー最高♪花火もね☆
カレー最高♪花火もね☆

みんなで食べるとおいしかったよねicon06

ご飯を食べた後は、ちょっと歌の練習をしてから園庭で花火をしましたface02

何色かな~、どんなのかな~とワクワクするお友だちicon97

カレー最高♪花火もね☆

山のところに座ってみましたface02

きれいだったね~icon102

そして、先生たちのパネルシアターを見たりハンドベルを聞いたりして・・・おやすみなさーいicon65


ちょっとだけみんなの寝顔をお見せしますicon194
中には、とっても素晴らしい寝相のお友だちもいましたよ~((笑))

カレー最高♪花火もね☆カレー最高♪花火もね☆

みんなどんな夢見てるのかな~icon102


また明日、お寺に行ったり散歩に行ったり、楽しいことしようねface05


Posted by キラリちゃん at 22:24